本好きプチFIREのゆるいブログ

本とお金、そして東芝ブレイブルーパス東京を中心としたラグビーのブログをはじめてみました

東芝ブレイブルーパス東京 選手雑感(2)訂正

 1/17のブログで、マクカランはB、パイルはCと記載しましたが、リーグワン名鑑を見ますと、マクカランはA、パイルはBでした。

 リーグワン名鑑は、ネットの口コミで知ったのですが、下記サイトを見て頂きますと、概要が分かります。

rugby-rp.com

 

  改めて整理しますと、
A:リーチ、ナイカブラ、ラベマイ、ファアウリ、ワーナー、サミソニ、金
  マクカラン
B:ストラトン、ピアス、ベイトマン、パイル
C:トッド、テイラー、タマニバル
 となります。

 そうすると、パイルがこの2試合登録されてないのが気になりますね。
 若さではピアス(24歳)ですが、実績ではパイル(33歳)です。ブラックアダーはピアスをかっているのか、それともパイルは怪我をしたのか。ちょっと分かりませんね。

 今週の木曜日に第三戦のメンバーが発表されます。その前に、ファアウリ(レッドカード)とワーナー(イエローカード)の処分が発表される可能性があります。ファアウリは多分数試合の出場停止、ディアンズもその可能性があります。
 ディアンズが出られないとすると、怪我をしてなければパイルが出る可能性がありますね。

 その場合のメンバーを予想してみました(リーチと徳永は復帰するとして)。

1藤野 佑磨
2橋本 大吾
3小鍜治 悠太
4梶川 喬介
5ジェイコブ ・ピアス
6リーチ ・マイケル
7マット ・トッド
8徳永 祥尭
9小川 高廣
10トム ・テイラー
11松延 泰樹
12中尾 隼太
13セタ ・タマニバル
14ジョネ ・ナイカブラ
15松永 拓朗
16森 太志
17眞壁 照男
18知念 雄
19ヒュー・パイル
20山本 浩輝
21ジャック ・ストラト
22桑山 淳生
23桑山 聖生