本好きプチFIREのゆるいブログ

本とお金、そして東芝ブレイブルーパス東京を中心としたラグビーのブログをはじめてみました

東芝ブレイブルーパス東京 リーグワン 第二戦 メンバー発表

 リーグワン 第二戦 対NTTドコモレッドハリケーンズ大阪のメンバーが発表されました。

1藤野 佑磨
2橋本 大吾
3小鍜治 悠太
4ワーナー ・ディアンズ
5ジェイコブ ・ピアス
6シオネ ・ラベマイ
7マット ・トッド
8山本 浩輝
9小川 高廣
10トム ・テイラー
11松延 泰樹
12中尾 隼太
13セタ ・タマニバル
14ジョネ ・ナイカブラ
15松永 拓朗
16森 太志
17眞壁 照男
18知念 雄
19梶川 喬介
20佐々木 剛
21ジャック ・ストラト
22ジョニー ・ファアウリ
23桑山 聖生

 サンゴリアス戦からのメンバー変更は、徳永に替わって山本、リーチに替わってラベマイです。山本はサンゴリアスリザーブに入ってましたので、その替わりは佐々木となっています。

 二人とも怪我でしょうね。大事をとったのか、それとも試合に出られないほどなのかが気になるところです。

 徳永は、日本代表にも選ばれ、チームでも共同主将をつとめるくらいの選手なのですが、いかんせん怪我が多いです。多分、1年フルに出場したことはないと思います。本人も気をつけているとは思いますが、本人にとってもチームにとっても痛いですね。

 ドコモは初戦リコーブラックラムズ東京と試合をし、22-43で負けています。ドコモに負けるようだと、第三戦がリコーですので、かなり厳しいことになると思います。

 そのリコーですが、静岡ブルーレブスとの試合が組まれていたのですが、静岡の選手がコロナにかかったことから、中止となりました。リコーは1週間空くわけですね。
 早くも序盤の山場に差し掛かってきました。